見出し画像

私が今回度肝を抜かれたメッセージ


今回は、思いも掛けない「大胆な彼のメッセージ」に驚いた私をお伝えしています。

今回の彼のメッセージから私が改めて思った事は、今の私は彼の存在によって「自分が物凄く成長させてもらえている」という実感を与えてもらっているという感謝でしょうか。

そうは言っても「まだまだ発展途上中である自分」という事も思いますが、

でもここまで自分を成長させてくれる様な経験を、私に与えてくれる存在は、"彼だからこそ"だった様に思います。

私は彼の事を「他の方よりも理解出来ているのではないか」と思いつつ、でも天才脳を持っている彼の思考回路から来る反応というのは、時に私の想像を遥かに超えてしまう所があり、

それが私の脳を活性化してくれているし、又私を成長させてくれていると私は感じています。

そんな彼に、私はこの記事を通して改めて感謝を送ります。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?