見出し画像

たまには私も妄想してみる~☆彡(笑)


今回は「たまには私も妄想してみよう~☆彡」という事で、昨夜私の頭に浮かんだ事を、そのまま記事を書かせて頂きました。

ちなみに今回書かせて頂いた事が、私の妄想である・ないに関わらず、私自身の"真意"はお伝えする事が出来たかなと思っています。

「自分の為に誰かを利用する」という打算的な人間は、この世では常に目にする"人間あるある"ではございますが、

私はその様な事を平気で他者にされる様な方に対して、人として信頼する事は出来ないですし、

又その様な方が、誰かを「自分を良く見せる為のアクセサリー」として利用する事に対しては、

私は「常に毅然とした態度を取らせて頂く」という事が、今回私の一番お伝えしたい事なのでございます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?