見出し画像

最近の私~☆彡


今回は、最近記事の投稿から少々遠ざかってしまっている自分に付いてお伝えしています。

私は昔から何かに集中し始めると、その勢いに乗ってそこに没頭してしまう所がありまして、今はそんな状態に入ってしまった「手直しの為のお裁縫」なのかもしれません。

でもこの数日間あまりに夢中になり過ぎてしまい、長時間根を詰め過ぎた為に体調を崩してしまった事は、反省点でもありますので、

これからは"良い意味でのいい加減"というバランスを意識しながら、充実した人生をのほほんと歩んで行こうかなと、改めて思う自分がおります。

ちなみに、昨日まで全然知らなかった「クサカゲロウさんから受け取るスピリチャルメッセージ」でしたが、

私には「天はあなたが行っている事を、全て見ているよ」という意味の様に感じられて、素直に凄く嬉しかったです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?