見出し画像

今回は雑談♫(ちょちょっとコロナ関連含みます)


今回は久々にコロナ関連含めた雑談をお届けしています。

今のこの"世紀末"とも言えるカオスの時代には、私達は皆「自分達が生きる意味」というものを各々それぞれ深く考えさせられますが、

でも私はこの様な時に「真実の愛」に付いて、実践として日々学ぶ事が出来ている自分の人生に、とても感謝しています。

ちなみに私の最愛の人は私の記事を読んで下さっているので、私が反ワクチン派である事はご存知ですが、

私は自分の最愛の人に、ワクチン接種に付いて聞いた事がありません。

何故なら、仮にもし彼がワクチンを接種していたとしても、だからと言って私が彼に対して「さようなら」という選択をするかと言うと、その答えは完全にNOだからです。

ワクチンを接種していようがいまいが、そういう事は真実の愛に於いては、全く関係なくなるのだなという事を、私は自分で思いました。

今までの人生で最愛の人を天から授かって、私は「そういうものを全て超越してしまうのが愛なのだな」という事を、自分の中で実感している今日この頃です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?