見出し画像

頭で作られた不自然なものから始まったものは、不自然な結果を招く


今回は、今の自分の感覚を改めてお伝えしています。

今回の事は、宇宙視野から観たら、勿論自分も含めて「全ての人に取って、全てが完璧なタイミングと流れであった」という事を私は思います。

因果の法則から来る「天の采配」というものには、常に人知を超えたものがあるという事を、私は今回の事を通して改めて俯瞰で理解出来ました。

この世では皆が一生懸命生きており、誰もが「良かれ」と思って、個々に日々の自分の選択をしている訳ですが、

そこに「この世の真理」というものに対しての理解が浅いと、その積み重ねから、自分では思いもしなかった方向に流されて、

そして最後には「自分の人生は一体何だったのだろう?」という様な空しさを感じる様な人生を生きてしまうという事があると私は思います。

エゴが強くて見栄っ張りな私達人間は、さも「自分が一番賢い様な振り」をしたり致しますが、

私は常に畏敬の念を持ちながら「宇宙の法則ほど、この世で賢いものはない」と、思って生きている一人です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?