見出し画像

麗らかな春。今日は私の「卒業式」となる日


今回は、心身がとても軽やかになった今の私をお伝えしています。

最近私は理由も無いのに、何故か自分の中から感謝が湧き出て来る様な喜悦感を感じられる事が増えました。

その為なのか体力気力も戻って来て、例えばお料理やお掃除やお裁縫などの家事をする時に、以前の様な「根気」も戻って来た元気な自分を感じられています。

そしてそれは自分の中にある「宇宙への信頼から来ている」という事を感じられている自分がいます。

今日は彼がメンバーから抜けて、初めての彼らのライブが行われる日なのですが、それは私に取っての「彼と彼らからの卒業式」となる日という事を自分で感じています。

今、私は「限りない自由」というものを自分の中に取り戻す事が出来ています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?