見出し画像

衝撃的なスピリチュアルメッセージが私に伝えてくれた「変化変容の時」


今回は、先日お散歩に行った時に、非常に衝撃的な場面に偶然遭遇した私をお伝えしています。

川沿いの道を歩いていると、時々「生まれて初めて自分の目で生で見る珍しい光景」というものに出くわす事があります。

その実際に自分の目で直に見る光景から得るインパクトというものは、作られた映像で見るよりも何倍も臨場感があり、とても印象に残ります。

そしてこういう場面を見る度に、私は「この星で生きる生命達の過酷さ」というものを感じずにはいられません。

この地球という星には、勿論私達人間も含めて「他の生きものの命を頂く事でしか、肉体を維持出来ない」という残酷なシステムがあるという事を改めて思います。

それと同時に「こうして今偶然見せられた光景は、私に何を伝えてくれているのだろう?」という事を、いつも思う私がいます。

ちなみに今回の衝撃的な場面から受けたスピリチャルメッセージというものは、ネットからは情報を得る事が出来なかったので(※そんなに多く誰もが観る事が出来ない光景だからなのでありましょう)、

現在私は"自分なりの解釈"を、自分の中で色々試みている所なのでございます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?