見出し画像

無意識に洗脳された人間達の愚かさを見事に炙り出した「人為的コロナプランデミック&ワクチン狂騒曲」


今回は、久々にコロナ&ワクチンの話題になりました。

人為的に起こされたコロナパンデミックが始まった当初は、こうした話題を書かせて頂く時は、何処かモヤモヤとした苛立ちや焦燥感の様なものを感じる事が多かった様に自分で思いますが、

今は全然違う境地で書く事が出来ている自分を感じています。

それは、私がお伝えすべき事は、過去の記事に全て書かせて頂いて来たという思いがあるせいなのでしょうか、

今の私は、ただ「人間て、ほんまアホな生きものなんやな~」という事を思います。

そして、この世界的に巻き起こされた人為的な狂騒曲を、愚かな人々は一体何時まで信じ続けて行くのかを、私はシビアに静観させて頂こうと思っています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?