見出し画像

凄く穏やかな今の私


今回は、新しい朝を迎える度に、どんどん心が軽く明るくなっている今の私をお伝えしています。

今回の事に限らずですが、私は常に自分なりのベストを尽くす、そのお陰で同時に「一旦何かにケジメを着けたら、後ろを振り返らない」という男前な性格を天から授かっているからなのだと思います。

今は以前の様な静かで穏やかな時間が、自分の日常の中に戻って来た感覚があって、非常に豊かな時間がゆったりと流れている様に感じます。

そうした時間を取り戻せた今の私は、自然に自分の中からじんわりとした「感謝の念」というものが湧いて来るので、非常に自分が心地好く感じられています。

私達は宇宙と繋がっていると、何かに守られている自分というものが感じられるので、自然にその様な心地になるのだと私は昔から思っています。

この様な感覚が自分の中に戻って来てくれた事に、私は心から感謝しながら、これからも丁寧に人生を生きて行きたいと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?