見出し画像

洋服の断捨離の為に最近私が取り掛かっている事


今回は、実に他愛のない記事を書かせて頂きました。

ここの所、毎日「手直しの為のお裁縫」に集中専念している私なのですが、そんな自分に対して、自分で思っている事は、

「以前の様な根気と集中力が戻って来た=気力・体力が復活して来た自分」でしょうか。

何処かに不安や心配事があると、それが顕著に心身に影響を及ぼしてしまう弱い自分というものを、改めて痛感させられた様なこの数ヶ月だったのですが、

今はそういうものが全て払拭されたので、やはりそれが今の自分に大きく影響しているのだと思います。(笑)

・・・という事で、今日も私は「大好きなお裁縫を存分に楽しむ一日」にしたいと思います。

ちなみに、そうした日々が心地好く感じられる様に、同時に「夏バテしない食生活」と「適度な運動」も心掛ける事も、同時に忘れない様にしたいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?