見出し画像

本質を見抜けない人達に何を言われても、私は全く気にしない。私はそういう所は非常に強い人間だ


今回も、私が感じたままを素直にお伝えしています。

本文を読んで頂けるとお分かり頂けるかと思いますが、ここに来て「全体の流れが変化している」という様に私は感じています。

今まで表面的にしか物事を見る事しか出来なかった方達に取っては、とてもショッキングな変化になるかもしれませんが、

そうした中でも、「宇宙の法則」というものから大きな視野で物事を捉える事が出来る方達ならば、

「本物の愛とは何ぞや?」という事を、深く理解されるキッカケになるのではないでしょうかと私は思います。

今まで自分のお気に入りだった世界が、誰かの犠牲の上に成り立っていたという事実を知った時、

「人間としてそこから何を考え、どう行動して行くか」という事が、彼らのファン全員に問われている様に私は思います。

今まで彼を取り囲んで来たあまりに苦しい環境と、自由になりたいという彼の切実な思いを知ってから、

彼のメッセージと共に、二人三脚で私が書き続けて来た記事が、その為の「一石」となっているなら、私は本望です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?