見出し画像

彼女の真摯な思いが伝わって来る様な、そんな素敵なリブログ記事でした


今回は、先日投稿させて頂いた私のアメブロ記事をリブログして下さった方の、とても素敵な記事をご紹介させて頂きました。

彼女とは個人的なメッセージ欄を通して、数回会話をさせて頂いた事があり、「凄く素敵な女性だな」という印象を私は持っています。

彼女とはそんなに頻繁にやり取りをしている訳ではないのですが、何故か私が「自分の予想外に苦しい思いをしている時」に、いつもさりげなく温かいメッセージを下さって、

私は「この人は天使か!?」と思った事もございます。(笑)

そして、そんな人の繊細な心を拾える彼女を、私は「宇宙から飛来した魂の持ち主のお一人」とマジで勝手に思っております。

そんな彼女が書かれた今回の素敵な記事を、皆様にも是非読んで頂きたいと思い、今回この記事を書かせて頂きました。

皆様にも、彼女の魅力が伝わりましたら幸いです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?