見出し画像

今の時代に子育てするという事に付いての考察


今回は、「現代の子育て」というものに関してシビアに触れてみました。

どんな時代であっても、常に人間は人間であり、歴史は繰り返されているという事実を見ても、人間と言う動物の根本は変わらないと私は思っておりますが、

それと同時に、支配層が自分達が犯した人類に対する悪行を隠す為に捏造した、人類洗脳施設でもある学校の教科書で私達が習う「人類誕生=ダーウィンの進化論」を未だに信じておられる方達には、

今地球で起きている事に関して、決して正しく理解出来ていないという事を私は思います。

今の時代は進化している様に見せて、その実支配層の「自分達が人類を永久に完全支配し易くする為」という思惑による、

「人間という存在の退化」に繋がって行かせる様な、そんな無機質な流れを無理矢理作らされている時代という事を私は感じます。

人間は本当は支配層よりも霊性の高い存在であるという事を、支配層が一番理解しているが故に、人類にその事実に気付かれない様に、今彼らは「自分達に最後に残されたチャンス」というものに必死なのだと思います。

人類がそういう事に目覚める前に、何としてでも自分達の存在の事実を知られる事を阻止しなくてはならないと支配層が血眼になっている、そんなカオスな時代の今なのだと私は思います。

ちなみに彼らがこれだけ焦っているのは、彼らにはタイムリミットがあるからだと言われており、それでこんなむちゃくちゃで異様な世界になっている今という事だと私は思います。

そしてこの様な時代に子供を持つという事が、如何に大変な事なのかという事も思います。何せ社会全体が病んでいるのですから。

でもそんな中だからこそ、こうした状況をひっくり返せる様な知恵を持った子供達も現在生まれているのではないかとも私は思っています。

その為にも、そうした可能性を持った子供を育てる親や大人達が、まずはしっかり自分自身と向き合う=自分自身の幸せというものに真摯に向き合うという事を、最初にしなくてはならない時代であると私は思っています。

何故なら全ては繋がっており、親自身が幸せでなければ、子供を幸せにする事など出来ないからです。

今回の記事が、どなたかの何かの参考になれば幸いです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?