見出し画像

ライオンズゲート真っ只中の「私の夏日記♪」(4)【ナイトズーラシア編】


今回は、このシリーズの最終編となる、私に取っては初体験だった「ナイトズーラシア」の様子をお届けしています。

以前、上野動物園に行った時もそうでしたが、私がその場所に到着すると、それまで姿が見えなかった動物達が、いきなり姿を現してくれたり、

私の目の前まで歩いて来てくれたりという経験を、良く致します。

それは動物達が私に癒しを求めて来てくれるのか、逆に彼らが私を癒しに来てくれるのかという事を、私はいつも思います。

いずれにしても、私に取って動物園は「沢山動物を見る事が出来る場所&狭い所に閉じ込められて、一生過ごす宿命にある動物達を見る場所」という印象がありますが、

人によっては「いつ行っても動物達になかなか会う事が出来ない」という方達もおられる様なので、

私はとてもラッキーな体質なのかもしれません。

この様なのほほんとした記事が書ける平和に感謝しつつ、今回は実に他愛のない内容をシリーズとしてお届け致しましたが、

読者の皆様に楽しんで頂けたなら、私は幸いです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?