見出し画像

AIタレントが活躍し始めた現在から思う事


今回は、以前からお伝えして来た私の見解を改めて述べています。

こういう事を「知って拘らない」のと「知らずに拘らない」のとでは、人類の未来は大きく枝分かれして行く様に私は思うからです。

こういう真実に無知であれば、それは支配層の作った世界の中で、彼らにコントロールされている事にも気付かず、

自分で考えたつもりになって「ただ流されて行くだけの人生」になってしまうと私は思うからです。

ちなみにこういう事実を賢く知った上で、でも自分の生活では「常に今の自分に出来るベストを尽くしながら、自分主体で生きる事」が人間としての充実した人生だと、

今も昔も私は何も変わらず、そう思いながら一日一日を生きている一人です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?