見出し画像

カブ価大切ですよね!???

最近は、深夜に投稿するためのnoteの下書きを保存しておき、昼過ぎに投稿しています。1回深夜に投稿したら、反応が薄く悲しい気持ちになったので…。やはり、深夜の方が静かで頭がさえるので


朝は、午前中には起きるようにしています。

最近はどう森の株価チェックが日課なので、午前と午後に必ずたぬき商店に行きカブ価チェックに追われる日々です。とび森からどうぶつの森はやっているのですが、とび森時代はあまりカブをやってこなかったので、日曜日にウリちゃんがカブを売りに来ることは知っていたのですが、午前と午後でカブ価が変動するのを知りませんでした…。普段、日曜日は朝からバイトに行くのでカブを買うことができないのですが、今は暇なので2週連続でカブを買い毎日確認しています。

妹にそんなにやって飽きないの??と聞かれましたが、飽きないんです。星5にするまではやめられない!!!GW中に星5にするのが目標なんです。でもしずえさんが辛口なのでなかなか星4から進みません…。

今週は95ベルで買いました。ベルにはそんなに困っていないので、150ベルぐらいで上がりそうになかったら売ろうと思っています。

ここで少し先週の話をさせてください。


カブ価の変動には4種類あると言われています。


上がったり下がったりする波型

月曜日から土曜日まで下がり続ける減少型(今週はこれかもしれない…。)

下がり続け一瞬上がる跳ね小型(これになってくれたらうれしい)

少しずつ上がり続け、一気に上がる跳ね大型(一攫千金できる!!)


先週は月曜日から少しずつ上がっていて、170ベルぐらいまで来たので失敗する前に売ったんです。そうしたら、その次の日、カブが大爆発しました。なんと480ベルになったんです。非合法なやり方ですが、友人に頼み日曜日に戻してもらい友人の島でウリちゃんからカブを買い大儲けしたんですw

今週は80ベル、85ベルと来ているので、今日どうなるかによりますが跳ね小型かなぁと予想しています…。上がらなかったら、友人の島で売ります


いきなりどうぶつの森の話になってしまいましたが、皆さんはどうお過ごしですか??私はお察しの通りずっとあつもりをやっています!!(いつかお母さんに怒られるんじゃないかというレベルでw)

これからも少しずづどうぶつの森の投稿もしていくかもしれません。本当にそれしかしていないのでw

ほんとはほかの投稿をしようと思っていたのですがまた、今度にしますね


では、また


この記事が参加している募集

#私のイチオシ

50,855件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?