挑戦してみます!

はじめまして、いーちゃんと申します


緊急事態宣言が出され、とうとうバイトもなくなってしまい

家で動画ばかり見ているのはまずいと思い挑戦してみたと思いました。


ちなみに大学生です

食べること、ゴロゴロすることが大好きです

音楽も大好きです

外に出たくない…。(引きこもりですw)



書きたいこととかまだ考えていなくて、、

なので自分が書きたいことを綴っていきたい!!


と、勝手に思っています(迷惑な奴)

あと、noteを通じてブラインドタッチが少しでもできるようになるといいなと思っています



昔から国語の成績が良くなく、言葉遣いが下手なので、え!??って思荒れるところもあると思いますが、温かい目で見てくださると助かります…。


これからよろしくお願いします!!!



この記事が参加している募集

#自己紹介

230,907件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?