見出し画像

【ラストシーズン】



今季でラストシーズンを迎える4年生14人の思いを手製メッセージとともに投稿していきます!試合・練習中は真剣な選手達ですが、この投稿で皆のユニークな一面が垣間見えると思います。
.
ハッシュタグ(#)に続くことばは同期・後輩から届いたメッセージの一部を載せております。
.
第5回は
#佐藤達朗  選手(秋田中央) です!

ポジション:LO,NO8

<佐藤達朗 選手の思い>
4年間自分のことを支えてくれた皆様に感謝の気持ちで一杯です。
ここでは怪我人から公式戦まで様々な経験をさせていただきました。
残り少ない時間ですが、チームの目標を達成できるように最後まで自分の出来ることに精一杯取り組み、全力で楽しみたいと思います。

#たつらう
#スマッシュが得意です
#いつもご飯美味しそうでした
#ボム
#ゲーマー
#釣り師
#長身
#秋田っ子
#サイコパス
#スペース走り込む技術は天下一品
#優しくフレンドリーに話しかけていただき嬉しかったです
#虫がいたらまた捕まえてください
#これからも死ぬまで一生よろしく
#役者にいそうですよね
#えぺにに
#昆虫博士
#一流主婦
#ゴキブリ駆除隊
#スマッシュ早すぎてもらえない
#膝神
#動揺したことないらしい
#身体を壊さないようにね
#火炎瓶
#かっこいい姿たくさん見せてもらいました !
#4年間お疲れ様でした
#虫触ってる時マネージャーがあの人やばいって顔して見てた  
#複数回の爆弾投下  
#レイトさんと唯一分かり合えた男


    


——————————————
 #ラグビー #大学ラグビー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?