見出し画像

【ラストシーズン】

【ラストシーズン】

今季でラストシーズンを迎える4年生14人の思いを手製メッセージとともに投稿していきます!試合・練習中は真剣な選手達ですが、この投稿で皆のユニークな一面が垣間見えると思います。
.
ハッシュタグ(#)に続くことばは同期・後輩から届いたメッセージの一部を載せております。
.
第10回は
#佐藤大知  選手(  秋田工業 ) です!

ポジション:FL

<  佐藤大知選手の思い>
4年間最高に楽しかったです。
まずは支えてくれた家族や監督・コーチ、先輩方や後輩達、そして同期の仲間達には感謝しかありません。このラグビー部では多くの事を学び経験をする事が出来、とても濃い4年間でした。
また11年間続けてきたラグビー人生がもう少しで終わります。なのであと残り少ない期間を悔いが残らないように全力でやり切りたいと思います。
最後まで応援よろしくお願い致します。



#イケメン兄弟
#ハードタックラー
#仏様
#菩薩
#ポンコツ  
#パーマ失敗しました
#いつもやさしくありがとう
#みんなのパパ !
#たくさん話してもらって嬉しかったです
#ちっちゃい小人
#末っ子仲間
#後輩想い  
#法政のハードタックラー
#部屋会とかたのしかったです
#いつもかわいい大知さんが大好きです
#優しさオーラが滲み出すぎてます
#最後の方の髪型かっちょ良かったです
#大知さん飯行きましょー
#天然
#名前一緒仲間
#タックルバカ
#Dの意志を継ぐもの
#フランカーペア1番組んでる
#部屋会遅刻事件  
#将来心配なほどポンコツ
#4年間お疲れ様でした
#アダプタは見つかりましたか ? 



——————————————
 #ラグビー #大学ラグビー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?