見出し画像

【ラストシーズン】


本日から今季でラストシーズンを迎える4年生14人の思いを手書きメッセージとともに
投稿していきます!
試合・練習中は真剣な選手達ですが、この投稿で皆のユニークな人柄などが垣間見えると思います。
.
ハッシュタグ(#)に続くことばは同期・後輩から届いたメッセージの一部となっております。
.
第一回は
#山田真柊  選手(法政二) です!

ポジション:FL/NO8
学部:経済学部
役職:関東大学ラグビーフットボール連盟 学生役員 副委員長


<山田真柊選手の思い>
ラストシーズンに向けて目標を達成できるよう、チーム一丸となって自分にできることをやり切りたいと思います。
4年間での公式戦出場は数試合でしたが、私にとって非常に大きな財産です。
そして4年間支えてくれた同期、先輩後輩、両親には感謝でいっぱいです。
人生最後のラグビーを存分に楽しむとともに、悔いのないよう頑張りたいと思います。

今後とも法政大学ラグビー部をよろしくお願いいたします。



.
#四年間お疲れ !!
#ドクターペッパー好きすぎ
#かわいい
#4年間ありがとう
#タッキーの面倒を見てくれて  
#アーウェイコール尊敬
#あの声量は出ない
#Mr .文武両道
#お互いネタ扱い
#FLお世話になりました
#まひろの面倒見ます
#ご飯一緒に行けたり聖地巡礼行けたりして楽しかったです
#乃木坂のお話など色々と楽しかったです
#やさしいましゅしゅが好きです !
#これからも仲良くしてください
#二高からお世話になりました
#ましゅうさんの熱いプレーはとても印象的でした
#一つ一つの発言がはっきりしてわかりやすくすごいなと思いました  
#その笑顔100点
#絶対怒らない
#ブルーで引っ張っていただきありがとうございました
#めちゃかっこよかったです
#自分も真柊さんみたいなタックラーになれるように頑張ります
#ずっと尊敬しています  

―――――――――――――――――――――――――――――――――

#法政大学 #ラグビー #hoseirugby

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?