見出し画像

大切なこと



この気持ちをどうしたらいいんだろうと考えることが多い。離婚はできない。夫や家族と穏やかに過ごしながらこの想いを誰にも話せずただ中野くんのことばかり考えている。


最近は想いが強過ぎて、夫に「好きな人がいて数日間でいいからその人と一緒に過ごしたい」と言いたくなり、自分でも呆れるほど。


まあ、そんな事は言えるわけもなくただ毎日中野くんの事を考え、会える日に恥ずかしくないよう髪や肌をメンテナンスする。


ただ好きなだけ。



こんな年の差の不倫関係を世間に認めてもらおうなど思ってはいけない。誰が聞いてもおかしな恋愛感情なんだから、この気持ちは静かに自分の中で持ち続けるだけ。


この関係をどうこうしようと思ってはいけない、と自分に言い聞かせる。



大切なことは、この気持ちを大切にすること。
中野くんへの気持ちを大切にすること。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?