見出し画像

Masamiの徒然日記[2023/7/5]

に名前を変更しようかな?と思っている最近です。
実は先日の満月から日記毎日チャレンジを行おうと勝手に思っていたのですが・・・すでに挫折しています。
(何日経ったんだ・・・)

日々の思ったことを記録に残すことを意識的にしていきたいからです。
最初のご挨拶でも書いたかと思うのですが・・・

最初の日記↓



時折、代表の杉浦さん(ここでは社内の人間ではなく一個人として接しているのでさん付けさせてください)のカウンセリングを受けているのですが・・・

自分と向き合うことの大切さなどを教えてもらっていて・・
正直、最初はとりあえずやってみようか・・・。くらいの軽い気持ちでした。
でも書き出すことの大切さって本当にあるなって実感していて頭をクリアするのにもとても良い。

その日の考えをその日のうちにアウトプットするのってとても大事な作業だなって思います。

私って、妄想が好きなんですよ

(突然)

弟はいますが1人っ子の時間も長かったからか1人で頭の中で考えて完結するのが好きなんですよね。短所でもありますが長所とも思っています。
で脳内では完結していることをそのまま人に伝えたりもしちゃう。

そうすると黙る時間も多いからか人に気を使ってる?と言われることもありますし
話も散らかって何を伝えたいのか相手側を混乱させる。

日頃からアウトプットしていたらそれが少しでも改善されるんじゃないかと思うわけです。

なので短文でもいいから毎日少しずつアウトプットをしていこうかなという次第です。お付き合いいただけたら嬉しいです。

ちなみに今、考えているテーマは
・恋愛観について
 →婚活アプリなども使った実体験をシェアしたい
・仕事について
・もちろんE3liveについて
・普通の日記←これが主になるかと・・・

などなど多岐に渡るかなぁ??と
興味あるよ〜って方がいたら見守って下さったら嬉しいです。

また明日💏
2023.7.5 



Masami 過去の日記などマガジンはこちら

MasamiのInstagram
入店情報や日々の事アップしています