見出し画像

Masamiの徒然日記[2023/7/6]

こんばんは!(今は日付変わった7日0:15です)
1日の振り返りしていると日付は変わってしまいますが6日の分として書きます。

毎日日記チャレンジですからね。
記す事に意味がある。

私は今、E3Liveではない他のお仕事で出張中なのですが。。
出張といえば休みなく1週間働くというスケジュールで生きてきた人間でして・・
社畜とかワーカホリックとかではなく。。イベント出店なんて皆こんな感じかと・・

それがなんと本日お休みがありまして!!
内心ね。。。東京出る前に教えてもらえたらな。。と
一瞬思いましたけどね。。。一瞬ね。
先にお休みわかってたら色々予定立てられるじゃないですか。笑
あと、出た分の報酬なのでね…丸一日分の金額が変わってきます。


今日?の教訓


ここで次回の改善点がわかりました。
事前にシフトはあるのかないのか確認をする。
イベントってこうだからと決めつけない。
自分の中にも改善点があるので。。次回は同じ轍は踏まないっ💫

あとやっぱり1週間の立ち仕事は堪えるのでお休みはいつだって嬉しいです!笑


大阪に滞在していて・・
京都に行ってきました!ということを書きたかったのですが前置きに重きを置きすぎて前置きが本編みたいになってしまいました。笑

奇跡的に京都に住んでいる友人と会えたのでお茶をして。。
昨年末に車折神社にお仕事祈願と推し事祈願をしていたので・・
お仕事もあり、推し事はとても良い席が当たったのでお礼参りに行ってきました。

車折神社

いやぁ・・
夏に京都をお散歩したの初めてかもしれません・・
めちゃくちゃ暑かった・・・
余談ですが、E3liveを溶かしたペットボトルの水を持ち歩いていたので命助かった感じあります・・

渡月橋

川辺が気持ちいいです。
東京にいる時から思ってましたが…観光地にいると今、自分がどこの国にいるのかわからないほどインバウンドの方が多いです。
活気が戻ってきて良かった🙆

ではでは、また明日〜〜🐯

Masami    2023/7/6