見出し画像

入院後期。そして思い出へ。

6日目
朝起きると、点滴がなくなっていた(この出だしなんだっけ)
リモートで仕事中に、「安静の意味は寝ることだよ。」と言われて、急に眠くなって寝た。人の意識なんてこんなものかもしれない。
点滴がなくなったので、こっそり外出して近所のスーパーで惣菜を購入。ごはんが豪華になった。ついでにおかゆもなくなって普通のご飯になった。イェイ。
ミッションインポッシブルは見終わってしまったので、映画「立川談志」を見る。生きてるうちに高座を見ておけばよかったなと思ったので、今後はそういうことがないようにがんばりたい。

7日目
あさ、タレを忘れた納豆と味付けを忘れた肉じゃががでてきたので食べたことにした。
おひる、味付けを忘れたサバが出てきたので、病院を脱出してラーメン。最高。
よる、お昼にメンチカツを買って隠し持っていたらメンチカツてきなメニューだった。でもやっぱり味付けを忘れられていたのでソース買っておいてよかった。
19:00からプログラムリリース。まさかベッドの上からリリースされているとは思いもしないだろうな・・・。

8日目
退院!
自由だーーーー!フリーダム!
入院費88,940円を払って自由を手に入れた。それにしても安すぎない?倍くらいとって看護師さんにもっとあげたほうがいい気がする。看護師さんは偉大。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?