見出し画像

ソードの3

今朝、出勤する直前に

「今日のわたしへ!」 
の1枚引き

ガーーーン、、、

カードに良い悪いはないけど、、
あんまり出ることないよな〜

多分出たとしても、いつもなら
えっ?!ってなって
すぐにサブカード引いちゃうな
どーゆー意味?って

もしくは“今の気持ち”とか
別のカード展開したりするよ



でも、今日はもう時間なかったから
そのまま、モヤモヤも一緒に出勤

頭の中
→(何に悩むんだろ)
→(ショックなこと起こる?)
→(今日、服しっくりきてないの着たから?)
→(誰かから傷つく言葉言われるのかな)
→(仕事、失敗するの?)
→(なにが起こるか自分を観察してみるか)

心の中
→(不安でいっぱい)


仕事中も頭の中がうるさくて
ダメだーってなって

「悩まない、頭で考えない!」…だ!!!

とりあえず集中して慎重に仕事した


🍙

お昼休憩〜ふー〜なんとかダイジョブだた〜

🚕
今日駐車場ぎゅうぎゅうだな〜
え?!出れないのーーーぉーー
えー!おまけにお昼のパン忘れてきた〜(悲)
お腹空いてないからまーいっか、、な、、

コレ?

わたしのハートのグサグサは
仕事で失敗するよりはいいけど
まー、これもかな?っては思うけど、、



気づいたこともあって
たぶんこっちっぽい
深く読むとしたら

今日の私はなにを体験したいの?
ってことだよね?!

てことはだよ
今の私ってさ暇なんだっっっ

勤務時間は長いけどさ

仕事も慣れてきたから
少し余裕出てきてるんだね


心の中と頭の中が退屈してきた


人って“悩み”とか“心配事”とかをさ
わざわざ欲しがったりするとこあるよね
(んーこの言い方あんまりだけど、、)
(過去のわたしはたっくさん作ってたよ!
家族の悩み、心配事、助けなきゃ!とかさ)

いつか共依存のことも書きたいな



まー、これも地球人てきな遊びの一つなのかな

なにかを考えていたいんだよね常に

みんな? わたしだけ??



そろそろ四柱推命の勉強も始めよう✨✨



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?