見出し画像

7月3日のこと

今日も雨がすごい

梅雨があがりそうであがらない…

自然の力にはかなわないなあ
(今年の農業の仕事の段取り通りいかない…)

今日は先日のリベンジでカレーを食べに行きました。

美味しそうすぎてちょっと写真の前に食べてしまった。
(ちょっとと思ってたのに写真では5分の1は食べ進められてる!怖い。自分の食欲と思い込み)

美味しい!美味しすぎてどんどん食べて無くなってしまった。

初めてのパクチー。
初めてかと思ってたのに何回か知らないうちに食べていた葉っぱがパクチーだった!

あの時のあの方はパクチーさんだったんですね!

ご飯もちょっと細長めなんだけどパラパラすぎず
もちもちごはんで
白米もまざってるのかな?
すごく美味しい。

鶏肉もごろりといくつも入ってるし
ひとくちひとくちが全部違う味わい!

ラッシーもオイシー
(ラッシーオイッシー)
シナモンパウダー?何かパウダーが混ざっているの?

美味しい〜!
この銀の器もいいよね〜!

こんなに美味しいカレーを食べれるなんて
ありがとうございます。

この写真はお店の前でパシャリ。
排水溝?の水がはけるための穴っぽいのですが
めちゃめちゃ穴でした。
雨が強かったので
うずまきがおこっててなんか可愛いかったです。

今日もありがとう。