来週実家に帰ることになりそう

急遽、帰る予定になりました

コロナになって、遠方の実家に帰れず、孫にも赤ちゃんの時しか会わせてあげられていません

その間に高齢の両親も体を悪くして手術したり、昔のような体力はなくなってきているのを感じます

今なら時間の融通も利くこともあり、急遽来週帰ることにしました(まだ実家の都合を聞いてませんが)

まだ妻がコロナが心配というので、みんなで一緒に帰省とはいきませんが、自分一人で少しだけ里帰りしてきます

HSP、、、というより自分の性格とかのせいかもですが、自分の実家や両親、妻、妻実家とみんな仲良く過ごしたいと思いながらも、なかなか叶えられません

嫁姑問題など自分には関係ないと、結婚前は思っていましたが、全くそんなことはありませんでした!(((o(*゚▽゚*)o)))

はぁ〜って感じです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?