不死身ラヴァーズ

見てきた👀
ずっと楽しみにしてたんだよ!!!

もうなんか、胸のドキドキがすごい、ずっと恋してるみたいな映画だった。
高校の時好きな人を意識した瞬間のあの心臓のバクバクをまさかまた映画で味わうなんて。
作中でりのちゃんがこうのくんを好きだと思った瞬間心臓が“ドクドク”ってなる瞬間すごい分かるんだよ、「そう!恋ってこう言うもの!!」ってめっちゃ思った。

原作は知らないけど、雑誌でこの映画の紹介をしてて、原作ではこうのくんがりのちゃんに何度も恋するんだね。でも、でも原作知らない私としてはすっごく良かったよ!!!むしろ恋愛の都合よく解釈しちゃう感じとか突っ走ってその人しか見えない!っていう女子感ぴったりだったなあ〜。見上愛ちゃんが好きで知ったんだけど、本当にめっちゃよい!!うわあああ!人を好きになるっていうのは本当に幸せなのだ!!最高に楽しいのだ!!!って本当に思う。この映画見た後に思い出す人がきっと好きな人だと思う。

SFチックなのかなあって思ったらちゃんとネタバラシがあって、「あーーなるほどなあ」って。
見上愛ちゃん可愛いガチ可愛い本当に可愛い。好きだなあ。全力で彼が好きなんだ!!って表情も悲しい顔も全部可愛かった。本当に“長谷部りの”にピッタリだった思う!!!!ギターも上手😭
作中の曲も良かったなあ「C7」しっかり聴きながらこれ書いてるよ。あと、「キルミー」も出てきて、え、これが映画に出ることあるんだあってすごいびっくりした。いいよねキルミー。

個人的に田中のキャラも非常に良い。そこに恋愛感情があったのか微妙なところだけどその微妙さが絶妙過ぎてめっちゃよかった。

いやーなんか見終わった後走り出したくなるような本当にワクワクドキドキ!好きな人が世界で1番好き!!って思える映画だった!!!

おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?