インターステラー

見た。

先輩に結構宇宙の話とか深海の話とか好きなんですよねって話たら「インターステラー」をおすすめしてもらった。どんな話か聞いても「良いから見てみて」としか言われなかったけど、見終わった後そりゃあ「良いから見てみて」しか言えねえな、と。

泣きすぎて頭が痛い。洋画はあまり通ってこなかったから見慣れてなかったけど、めっちゃ良かった。この映画を観ずに終わる人生があったかと思うと私は怖くて仕方がないよ。
あと、家で見て良かった。嗚咽しちゃうし、「あああ行かないでえええ😭😭😭」「しんじゃやだあああ😭😭😭😭」「博士最悪だああ😭😭😭」「うわああああん😭😭😭」って全部声に出てしまった。

洋画に慣れてないおかげで洋画あるある「大体全員死ぬ」とか「大体裏切り者がいる」とかすっかり頭になかったからめっちゃ真剣に泣いたり怒ったり驚いたりしてしまった。

伏線回収凄すぎるよ。まじで。やばいよ。まじで見て良かった。難しかったけどずっと真剣に見てた。
本当に面白かった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?