見出し画像

ただただ流れている 深夜2時の映画みたいに

自分のことがよく分からない。

俺のことすき?というライン。素直に好きだよと返信できない自分。返信に悩んでしまう自分。こんなことを言わせてしまう自分。全部大嫌い。

「まだ信用されてないんですね。」知り合って2年経った人に言われた言葉。勝手に壁を作ってるのは私自身で、相手が心を開いてくれないのは私が心を開かないから。考えればすぐわかること。当たり前か。

信用なんてできるわけない。自分が自分のことすら信用してないのに。裏切られるもなにもそう感じるほど人に興味がない。誰かのことを深く知りたくもないし、知られたくもない。
誰も私のことを知らない環境に行きたくて地元を飛び出したのに、結局寂しくて死にそうだ。
もっと人と触れ合いたい仲良くなりたい。でもどうせみんないつかいなくなる。私も人を嫌いになるし、人も私を嫌いになる。こういう矛盾した気持ちがずっと頭の中を反芻してて死にたくなる。

終わり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?