見出し画像

今まであたしがしてきたこと 間違いじゃないとは言い切れない

お久しぶりかな。

病み期からは無事脱出できた。焼肉と友達は世界を救うね。

今から本当に最低なこと言うから胸糞だったらごめんなさい。
恋人が好きなのには変わりない。
まあ良い言い方をすれば気持ちが落ち着いてきた。4ヶ月経てば流石に最初のときめきは薄れるよな。
絶賛友達大好き期なのもあるけど気持ちが恋人<<<友達<1人の順で大きくて恋人を蔑ろにしてしまった。1人で買い物行きたい。友達と遊びたい。相席屋に行ってみたい。繁華街で飲み歩きたい。自分の気持ちを正当化したい。そんな感じのことを恋人に言ってしまった。反省してます、、。結構。話してる時はただの話題として話してたけど後から思い出してみたらだいぶひどいこと言ってたなあ、、。って反省してる。気持ちが低いときに会ったらまた上がるかなって思ってたけどただただ相手を傷つけてしまった。相手は優しいから喧嘩にならなかったけど今思うと喧嘩になってもおかしくなかったなあって。
浮気したい願望では決してないけど、
私が男友達と遊び行きたいから恋人が異性と遊ぶことも全然許す。みたいな自分がやりたいから相手にも勧めるみたいな、、、。相手はちゃんと私を大切にしてくれるのにそれを嫌がってわざと適当に振る舞ってその優しさを雑に扱ってしまう。そんな自分が最低だなって思うし、本当にこんな人間で申し訳ない。

やっぱり恋人なんて作るべきじゃなかったのかな。大切にするしちゃんと素敵な彼女になるって自信があったのに結局出来てない。でもかと言って手放すことも出来なくて相手の愛情に甘えてる。最低だー!書けば書くほど自分のクズっぷりが露呈している。
一回距離をおいた方がいいのかなとも考えちゃうけどそれって結局相手の為じゃないって思ったり、いつも通りに振る舞おうと思ってもまた傷つけるんじゃないかと思ったり。
だったらいっそ振ってくれと思うよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?