見出し画像

韓国コーヒー

姉が韓国旅行のお土産でコーヒーをくれた。

コーヒー豆じゃないですよ。
この中に液体のコーヒーが入ってる。
面白いですね。
もらった時、一瞬シャンプーかと思いました。

当たり前ですが、裏も全部ハングルなので読めません。
韓国語わかる人いたら訳してほしい。

とりあえず、一番上は商品名で
「アメリカーノ ブラック」
と読むんだろうな、と。
youus ってのはメーカーでしょうか。

その右側は内容量ですね。
340mL って書いてるし。

2行目は
「原材料 コーヒー」かな。
そんな気がする。
韓国語で「コピ」って言うんでしたっけ?

塗りつぶしてある箇所は、電話番号っぽいのが書かれてたので、念のため。
まあ、カスタマーサービスとかの番号だとは思うんですけどね。

外国語を見たときに、「これ、なんて書いてあんのかなー」とか「こう読むのかなー」とか想像するの楽しいですよね。

あ、味はちょっと薄かったけど美味しかったです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?