見出し画像

#16 初日

久々に出勤しましたねー

初日とは思えないぐらいの仕事量笑

「量多いから、来週までにやっといてー」と言われた仕事、
初日の今日だけで終わらせてきました笑

ブルーライトカットメガネ買おうかと思いましたけど。

同期は自社のサイト眺めたりで一日終ったみたいなのですが(この差なに?笑)、

自分てきにぼーっとしてるより、仕事に追われてる方が好きなので、

初日から充実感でいっぱいです笑

(集中力が続いてたからか、「トイレとか好きなときに行っていいねんで〜」って心配されたし!笑)

事務作業は、正確にやりつつ、スピード感を持って、やっていきたいですね!

いやー、それにしても午後(特に14時〜16時)の時間は危険。集中力が何回も切れかける。ほんとに危ない時間帯でした笑笑

なんかいい方法ないですかね?

とりあえず今のところは、飲み物飲んで、気分転換しています。(緑地、烏龍茶、ジャスミン茶、アールグレイ、コーヒーこのあたりですね笑)

まあ、これから、がんばろうと思います👍

●今日の三言
 ・午前ってめっちゃ頑張れる
 ・都会のランチは最高だ
 ・サラリーマンって感じする

それでは、また👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?