はじめまして

最近noteを見る機会が増え、読んでるうちに自分も書いてみたいなー!なんて思ったので始めてみました!

"11月1日"
わたしのnoteスタートです。

簡単に自己紹介を。

身バレなんてしないんだろうな、って思いながらもちょっと怖さがあるので最小限に。笑

都会とは言えないけど、田舎ってほどでもない田舎に住んでる26歳です。
好きなことは、美味しいものを食べること!
食べる専門で、滅多に料理はしません。

食べ物は辛いものから甘いものまで基本的に何でも好き。
特に辛いものが大好きだけど、お腹が弱いので程々にしています。

自己紹介って何書けばいいんだろう?って今これを書きながら思ってます。
誰も興味ないよな〜〜って思う反面、もし誰か見てるかも!って思って書いてます。

最初なのでこれくらいにしておこうかな。

毎日更新はきっと性格上できないので、ふとした時に現れると思います。

自分の感情に素直に、自分の記録として続けられたらいいなぁ、と。

どうぞ、よろしくお願いします。

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,907件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?