見出し画像

久保選手初ゴール〜コツコツが大事!!〜

こんにちは〜!!ヒルムーです。

久保くんがやってくれました!!

ずっと追っていたので、値千金の今季初ゴールは感動です!!
チームの残留を決めたゴール!
素晴らしいですね。

いつもは冷静沈着の久保くんですが、
今回は、喜びを爆発させていて私もすごく嬉しかったです。

久保くんは、今19歳でスペインで活躍しております。
幼少期からバルセロナの下部組織で過ごしていたため、スペイン語もペラペラです。

今季は、あまり目立った活躍ができておらず、
叩かれていることもありましたが、
よく考えると凄すぎますよね!

19歳でスペインの第一線で活躍している。

私の19歳はパチンコ三昧だったので比べものにならないです。笑

今日は、何が言いたいかというと、
こちらの記事でこのように述べています。

「試合に出場していないとき、僕は全力で練習に取り組んでいましたし、監督もそのことを分かっていました。チームの力になれたことに満足していますし、これで流れが変わったらいいですね。昨季かそれ以上のリズムでプレーできたらいいと思います」

「試合に出場していないとき、僕は全力で練習に取り組んでいた」

今回の値千金のゴールはまぐれではないということです。

日々の積み重ねの結果が、やっと実を結んだ形です!

成功する人の行動量は圧倒的に多いです。
その分失敗も多いですが・・・

今日のゴールの感動と同時に、久保選手のように
干されかけても腐れずにコツコツ積み重ねることが
重要だなと再認識しました。

本日は以上です!!
さようなら〜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?