見出し画像

53か月間ありがとうございました!

北山・長谷川さんの主宰するハイパーグラウンドで、
長らく週1の連載を続けておりました。
その終了に先立って、
ハイパーグラウンドベストライター賞
を頂きましたので、感謝のエッセイを書きました!
53か月間ありがとうございました!↓

狂気の長期連載は、その変態に連載を打診してくれるような狂った言い出しっぺが居なければ成し得なかったことでした。
ハイパーグラウンドでは本当にオシマイになった時、改めてご挨拶申し上げます。
これはその他に載せる用のエッセイです。
紛らわしくてすみません。何度でもお礼を言いたい!

小銭をぶつけて下さる方はこちらから…励みになります また頂いたお金で面白いことを見つけて、記事や小説、作品に活かして参りますのでよろしくお願いいたします。