見出し画像

はぢめてのTwitterプロモーション

お正月なので1月3日のお昼前ぐらいから、Twitterでツイートの広告を打って見ました。
日数と、リーチする人数(だいたいの数)を決めると1日1000円から打てるそうで。
なら試しに…と。

ただキッドさん変なとこ真面目なので(規約を読んだら書いてあるかもしれないけど、元々そんなことするつもりないから細かいことはわからない)短編賞に応募してる作品の告知ツイートには目もくれず。
かと言ってお店屋さんとか本の感想だと、タグ付けした人に迷惑がかかりそうだし……。

というわけで、その結果と反省を書きました。
詳しくはコチラから↓
https://www.alphapolis.co.jp/novel/376432056/256246101/episode/6585882



小銭をぶつけて下さる方はこちらから…励みになります また頂いたお金で面白いことを見つけて、記事や小説、作品に活かして参りますのでよろしくお願いいたします。