曲名:目を閉じないで【オリジナル】

【説明】
落ち込んでる友達の要望で作りました!
でも友達はこの曲ではなく
新しい恋愛にて無事、復活を遂げましたw

どんな形であれその人が幸せになればいい

この曲聞くと僕はそう思うっていう
これ見た人からしたら
は?っていうエピソードを紹介しましたw

では、どうぞ!

●●●●●以下 歌詞●●●●●

どうしようも無い事が
たくさんあるんだなぁ
でも 諦める事なんて
少しだけしかないんだ

"明日の光"なんてね
ホントはないんだよ
でも 光が無いだなんて
思い込まないでほしい

目を閉じないで

誰のせいでもない
縛られるのも自分のせいだよ
とても当たり前の事
いつでもすぐ忘れてしまうよ
それって何だっけ?

過去を蒸し返す事は
悲しい事なんだよ
どれだけ嘆いても悔やんでも
タイムマシンなど無いから

目の前の悲しみが
どれだけ大きいかなんて
知らないけど
どんな苦境でも
踏み出す足がある事

忘れないで

いつからそんなふうに
傷付く事を恐れたんだろう?
とても当たり前の事
何度忘れても
探る手を休めないで

誰のせいでもない
縛られるのも自分のせいだよ
とても大切な事
いつでもすぐ忘れてしまうよ

それって何だっけ?

分かっているんだろ?

作詞:放射冷却
作曲:放射冷却
編曲:放射冷却

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?