見出し画像

セルフチネイザン✖️内観ノート 濃密ワークショップ

現地参加の方へ速報!
カオリの、内蔵によかもんランチ(麹ランチ)をお出しすることになりました!

7月26日(水)
11:30−15:30

セルフ内蔵マッサージ(チネイザン)
    ✖️
内観ノートのコラボ企画

7月26日(水)
11:30-15:30 アイカ邸

zoom参加もできます!




体やお腹が冷え、
浮腫みやすく、実は太りやすいのが夏。

お腹に手を当ててみてください🤲
冷たくなっていないですか??
夏バテしないように、毎日のセルフケアもお伝えします!

そして、今回メインのテーマは
生きる上で土台となるカラダの声をしっかりと聞いてあげること。

そしてセルフケアをしながら、今まで気づかなかった不調、感情パターンの要因を内観ノートを使い、
アウトプットしていきます。








東洋医学のベースとなっている、陰陽五行では、毎日の生活で生まれてくる感情は、内臓に蓄積されていると言われています。
例えば、腎臓が硬い人は恐れや恐怖を解放できずにいます。肝臓が硬いのは怒りや罪悪感を覚えている。

これらの感情は、「つい最近」できたものでなく、生きていく上で蓄積されたものです。

冷たい、硬い、痛いのは
過去の「何か」が解決されていません。







お腹を解さなくても
もちろん人生は進んでいきます。

今の時代、沢山の生き方がありますよね。沢山の選択肢がある中で
キラキラ眩しく輝くものに憧れ、自分もそうなりたいと
ネガティブな感情を置いて、気持ちの良い方へ、輝く方へ、夢を叶える方へ、お金が稼げる方へ、、、
いきがち。

身体に向き合わなくても、夢は叶えられます。お金も稼げます。

ただ、この未消化のものを置いてバランスよく前へ進むことは不可能だと思っています。

現に身体がもう限界だよと言って
施術を受けにきてくれる経営者の方も沢山います。

次に進む前に、もう一度、人生の土台(家での生活、家族、食事なども)に立ち返ってみて欲しいという願いと、身体についてのシェアを本格的に伝えていきたい

そんな想いが重なり、今回の企画が始まりました。

1人でも多くの方に伝えたい
濃厚WSです!!

ご連絡お待ちしております!!








お申し込みはこちらから
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSexC4UunHkV4xpYQ7qChbOo0dklkxbZqUTB0XeFq940Mx6kAg/viewform?usp=pp_url


詳しくはインスタまで
https://www.instagram.com/p/Cu3VCuVPGez/?utm_source=ig_web_copy_link&igshid=MzRlODBiNWFlZA==

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?