見出し画像

パッション炸裂!無茶振り旅で摂食障害を克服した愛華の生き方メソッド①





思いっきりハジける自分で
とっても楽しく生きていく

そうなれるまでの道のりは私は長かった

同じような失敗を繰り返したり
同じような不安に駆られたり
突進し過ぎていたい目にたくさんあったり

キャインキャイン言ってた😂

方法としては一つしかないと思う


やり続けること!!!



最初から上手くなんていかなかったし
たっくさん地団駄踏んだし
恋愛で木っ端微塵になったり
支払えないし


そんなことたくさん繰り返した

そんでもって
もっと繰り返したのは
自分の欲求を満たし続ける事だった

だからすぐに思うように変われなくても落胆しなくていい

やり続けて走り続けて
やり尽くした先に
答えはちゃんと待っている


変わるっていう決意よりも先に
好奇心をどんどん満たしてあげることをする


これがまず大事

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?