見出し画像

毎日何かの祭(by藤井風)

先を望むことも大事だけど
今の足元を見ることの方がすごく大事だ。
宇宙は人に豊かさと愛しか与えていない。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

オーディション終わってからその後
なんだかポカーンとしてしまってます。
次に向かうため何か消化しようとしている、そんな感じ

寝る間も惜しんで
なんであんなに頑張れていたんだろうと不思議で、
あの半年間、今までに出したことのないエネルギーを放出しまくってました。
夢の中にいたようで、
あれば本当に私だったのか
終わったあと、グジグジしてる
こんな私を世界中の人が応援してくれた。
落ち込んでるとも違くて、
そうかそうか、目的があって、一段落したあとのエンプティー感
踊ってたら楽しいし
人と過ごす時間は楽しいし、
オンラインであつまってくれるのも嬉しいし、
声かけてくれるのも嬉しいし
無理やりポジティブも違くて
それでも、毎日がリゾート

現在も大好きな海に囲まれてる島でリゾート

なんや、めっちゃ幸せやん

終わってからクシュッてたけど
他の選択肢を考えながら、
海周りしながら
ゆったりゆったり過ごしてます
1日づつ、通常運転になってきております。
バシッとハマったら
またドタバタに戻るのは見えていて
振り返ると
ほぼ1年間髪入れず
突っ走り放しだったのでした。
休憩なしに全国駆け巡ってました。
そりゃ、ちょっとオフにしても良いかもね??
書いていて思いました

なーんだ、最高のギフトやーーん

ありがとう



神様も宇宙も
その人の選択の祝福しかしていない
無条件に愛してくれている証が
毎日広がっている

それに気づけたら
無限大の幸せを両手を広げて受け取れるよ♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?