見出し画像

チネイザン// 夏が一番身体が冷える理由 

こんにちわ!

夏がきましたねーー!

初めての徳島の夏
暑いけど、気持ちの良い暑さです🌞


みなさん夏バテってどうして起きるか知ってますか??

暑いから、、消耗するような感じがある

それってただ暑いからだけじゃないんです。

湿気が脾臓に集まり、に水が溜まりやすく
そして、冷えた室内、冷たい飲み物etcで
どうしても冷やしたくなり

汗で排出がされにくく

身体がめっちゃ冷えるんです

冬より冷えているというのが私の体感です


夏こそ

排出活動を活発にさせてあげないといけません

汗をかいて
老廃物を体外に出して
体内を燃やしてあげる習慣をとってあげることがお勧めです❣️

とかいう私も、どうしても冷やしてしまうなぁと
思い、昨日から再開したのが
お股カイロ
昨日はお股と腰とお腹周り3枚はり寝付きました

そしたら朝のスッキリ感が全然違う!

ぜひみなさんやってみてくださいね🌟



そして、チネイザンは
夏バテに最適!!

冷えた内臓をほぐし
温めていきます。
溜め込んでしまった水分は
むくみの症状でお腹周りにも現れてきます

お腹のリンパって大きいので
少し触れてあげるだけでもスッキリするので
ぜひ自分でも触ってみてあげてくださいね^^





チネイザン是非
受けてみたい方
モニターさん募集しております!

お気軽にご連絡ください^^
https://note.com/dynamicjourney/n/n024cb4e19c6f


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?