愛華生き方メソッド✨その5 お金と愛の関係 本気でその人が何をしたら喜ぶのか考えて行動してみる

今スタートさせようとしている愛でビジネスのクラスの内容にもかぶることなのだが、

引き寄せよう引き寄せようとする前に
やっぱり関わってくれる人が喜ぶことを考えて行動することで
自然と循環する

やっぱり損得感情なしに
自分の愛を差し出す方がいろんな循環が起こる

人のため人のため だけでもダメで
私みたいなタイプは自分が本当に情熱を感じることをやっていたら
とってもご機嫌でいたら、お金が入ってくる

自分を整えるのに必死な時期は
人に頼ったらいい

だけど、ある程度経験して
お金に困るようなら
お金にフォーカスがいきがちなことが多い
お金を求めるのがダメというわけではない


いろんな関係性がある中で
自分の愛を与えたい、手を差し伸べたい人がいたら
思いっきり差し出してみよう

その人のために少しでもできることがあったら
やってみよう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?