見出し画像

生きる情熱を取り戻す! 本気の旅人愛華の生き方メソッド

衝動のままに
情熱のままに
魂が震えるままに…
「これがやってみたい!」
「こうしてみたい!」
「こんな人生を送りたい!」

望みに躊躇せずに、思いっきり自分の人生を楽しみたい!

そんなあなたに

情熱の旅人愛華の生き方メソッドを
シェアしていきたいなと思いました😍



最近の大チャレンジといえば
「摂食障害を克服したら、誰かを励ますために本を出したい!」

そんな10年越しの夢を叶えるために
またまた衝動に任せて
いく当てもなく、どうなるかなんて全く予想つかず

夢を叶えたいがためだけに
原付50ccバイクに跨り
原稿を持って約10ヶ月に渡る全国旅をしておりました。


12月の走行。寒すぎ!!!
50ccに荷物詰めすぎ😂


冬の走行があんなに寒いなんて
50ccに乗せられる荷物の重量をちゃんと考えないなんていけないなんて

体験してみないとわからないことだらけ!!
人生なんてそんなもんさ!
体験しないと分からないことだらけ!!


本の内容は
たった5千円を握りしめて海外の衝動旅に出たら
摂食障害が治った話

どんな状況に置かれようと
ただただ、望む
そしてそれに目掛けて動き回る!
それをこれでもか!!!というくらい繰り返して

死にたくて仕方なかった人生を逆転させ
自分を生きることが楽しくて仕方なくなって
おまけに14年間苦しんでいた摂食障害まで克服した


愛華生き方メソッドとは
単なる宇宙理論でなく
行動、失敗、行動、失敗、行動、大失敗、、、を繰り返しながら
望みを体現し続け
人生を思いっきり楽しく生きられるようになったまでの
全ての経験を包み隠さず
誰かの幸せにつながってほしい!という思いから
メソッド化して
お伝えしたいと思います😊


次章からスタートです^^
よろしくお願いいたします✨^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?