見出し画像

キックボクシングをするとモテるようになるのか?

こんにちは、ディランです。

キックボクシングをしばらく続けているのですが、キックボクシングをすることにより、モテるようになるのかについて感じたことがあるので、それを紹介していきたいと思います。

まず、キックボクシングをするとモテるようになるのか結果だけを言うと、キックボクシングだけではモテるようにならないが、キックボクシングによりモテはかなり近づくです。

キックボクシングをするとモテるようになる理由にはいくつかあるように感じました。

まず、理想の体型にかなり近づけます。

キックボクシングは有酸素運動と無酸素運動を交互に行っていくため、かなり脂肪が燃焼します。さらに筋肉も当然かなり付くのですが、器具を使った筋肉を狙って鍛えるというものではなく、全身を使って鍛えられていくので、全身がバランス良く鍛えられます。

キックボクシングでは上半身も下半身も均等に鍛えられ、特に背中もかなり鍛えられるのがいいです。背中は筋トレに慣れていない人からすると中々鍛えられにくい部位でもあるので、それを運動で鍛えられるのがいいです。

背中がしっかり鍛えられている人はスーツはTシャツなどなにを着てもかっこよくなるので、おすすめです。

器具を使って鍛えるのではないので、ボディビルダーみたいな体も大きくしながら、ムキムキになるみたいなものではないので、どちらかと言うと細マッチョになるイメージです。

三代目などLDH系を目指すのなら、筋トレして筋肉を付けるのが大事だと言われますが、LDHの方たちはダンスをするのがメインなので動きやすくするため、体を大きくするボディビルダーのように鍛えるのではなく、ボクサーのような細マッショのような体型の人が大半です。

実際にLDH好きを狙ってLDHに寄せていくのならダンスをしたり、キックボクシングをしてできる体のほうが理想的になります。

次にモテるようになると感じたことは、オス感を感じられるようになることです。普段筋トレをしていたとしても、パンチやキックをする機会はありません。やはりはオスは戦いをしているほうが、本能に近いのかかなり気持ちがいいものです・

またテストステロンがドバドバ出るのか、自信が溢れ、強いオスになって顔立ちも凛々しく変わってきたようになりました。

これは技術も対して身に付いていない、始めたばかりのときでも感じることができました。

そして、実際にある程度の技術も身に付くとそれ以上の自信が溢れてきます。そりゃ、キックボクシングができるようになるとそこらにいる男にはまず負けなくなるようになるので、自信にならないはずがないです。

そして、強くなったので余裕ができたのか、ちょっとしたことでもイライラしなくなりますし、チンピラに絡まれてもビビらなくなります。

どうせ俺の方が強いと思えるので、この余裕感も女性からはかなり魅力的に映るようになります。

あとはおまけのような感じですが、キックボクシングをしていると女性と出会いもたまにあります。キックボクシングジムには男性がほとんどですが1割くらいは女性がいます。そしてその女性はめっちゃ太めの女性かめっちゃスタイルの良くて可愛い女性のどちらかです。

上手くなれば、一緒になって話す機会も多いのでかなりおすすめです。

あとは、キックボクシングをしている男性と仲良くなれるのもよかったです。キックボクシングをしている男性はやはり、イケイケ・オラオラな男性でそういった人たちと仲良くなれる機会は人によっては滅多になかったりします。

仲良くなることで、実際彼らはふるまいから男らしいので、学ぶことがかなりあります。そして、お互いに女性を紹介していくことで、たくさんの美女とも会えることができます。個人的にはこれがかなり嬉しいおまけでした。

キックボクシングはガチでプロを目指すジムとフィットネス系もやっていてジムでは、楽しく初心者でもできるようなジムの二種類あるのですが、後者のほうがおすすめです。

前者は当たり前ですが、ガチなのでジャブのフォームが身につくまで一ヶ月くらいジャブをしないといけなくなります。

後者だと楽しくできるよう、一通りジャブからハイキックなど教えてくれてそこからどんどん練習していくようになっています。

実際に強くなりたいのなら前者がいいのですが、楽しいほうが続けやすいので後者をするのがおすすめです。キックボクシングをすることが日常になり、もっと強くなりたいと思ったのなら前者に行くようにしましょう。

後者だと8000円くらいでできるところが多く、普通のジムとそんな変わらないか安いくらいでできます。筋トレ用の器具がけっこう揃っているところも多いので、筋トレするのもそれなにすることができます。

運動の習慣がない人は体型も理想的にすることができ、自信が半端なくみなぎってかなりおすすめなので、一度体験だけどもいってみたください


最後まで見て頂きありがとうございました。

Twitterで毎日モテに関するツイートもしているのでフォローよろしくお願いします!
@dylan_mote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?