見出し画像

どーしたらいいの?


お世話になっております。
だいやです。



ぼくは、フードデリバリーのアルバイトをしているんですけど、、、



ある日、とんでもなくわがままというかね
どーしたらいいの?みたいな注文をしてきたお客さんがいたんですね。




注文が入って要望の欄を見ると



絶対に置き配にしないでください。
必ずインターホンを押して対面で手渡しをしてください。


とあったんですね。



まぁここまでは全然分かるんですよ。
というかわざわざ要望に書かなくていいぐらいのことなので。



で、指定された住所 部屋番号の玄関前まで行ったんですよ。



そしたらインターホンに




リモート会議中なので絶対にインターホンを鳴らさないでください。
迷惑です。


と書かれてたんです。。。



迷惑????



いやいや、つい5分10分前まで要望で絶対インターホン鳴らせって要望してたのに真逆の事言ってますやん!



しかもリモート会議なんかある程度開始時間とか分かるやん?
なんでその時間にわざわざフードデリバリー注文するの?



絶対重なるの分かってたやん?



リモート会議終わってからじゃダメやったんか?



結局インターホン押せずに10分ぐらい待たされましたね。
次の配達あるのに。




10分待ってなんの動きもなかったので本部に問い合わせて置き配にして次に行きました。



こっちがとっても迷惑でした。



ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?