見出し画像

待てや!


お世話になっております。
だいやです!



今回はね、水洗便器に物申したいんですよ!
(前回、音姫の事も書いた気がするが)



最近の水洗便器って
ボタンを押さなくても勝手に流れてくれるやつもありますよね?



ぼくね
あれ正直ありがた迷惑やと思うんですね。




だってあいつら自動で流してはくれるけど空気は読まないでしょ?



たまにまだ用を足してる途中に流れる時あるんですよね。


まだこっちは全部出し切ってないのに!!



で結局こっちの第二波を出し切って最後は自分でボタンを押して流す。



意味ないやないか!!



なんなら水道代も余分に使ってるし!



自動で流れるのはいいけどもうちょっと空気読むように言うといてください!!



ありがとうございました!

この記事が参加している募集

#今こんな気分

74,771件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?