見出し画像

実りました

11月13日。
「恋」というnoteを綴って載せた。

彼を好いていると自覚したあの日から
約1ヶ月が経った。

先日、実りました。

約1ヶ月間。

振り向いてほしくて、好きにさせたくて
ものすんごく頑張った。

───

ずっとずっと、かっこよかった。

思い返せば
彼が車で送ってくれた時に言ってくれた
「おやすみ」のひとことに惹かれたのが始まり。

それからもずっと
彼はいつだって挨拶を大切にしていた。

いただきます も ご馳走様 も
おはよう も おやすみ も。

ありがとう も どういたしまして も
お願いします も ごめんなさい も。

普段お互いに馬鹿やってるのに
ふと出るそれがかっこよくて好きだった。

───

12月になった。

恋をしている間
凹むことはそんなに無かった。

今思うと、ずっと前ばかり見ていた。

なんとなく
彼の気が向き始めてくれている気もした。
それはもはや期待でしかなかったけれど。

もう、ひたすら駆け抜けるだけだった。

二人で会う日は
次の予定を入れてから帰った。

クリスマスなんてあからさまな予定も
へたくそながらに誘って作った。

おはようとおやすみを毎日言い合った。

少し狙った文章を送ったりなんかもした。
好きですよ感満載で。
その度にカウンターを喰らっていた気がする。

───

何度目かの二人で会う日。

その日、彼から何も言われなかったら
此方から好きと伝えようと決めていた。

それはお互いそうだったようで。

無事、夜に伝え合うことが出来た。
しばらく現実なのか分からなかった。

───

ゴールじゃない。
やっと始まった。

同じだけ幸せを感じてもらいたい。
彼のように人としてかっこよく居たい。
たくさん同じ景色を見たい。
たくさん同じ時間を過ごしたい。

彼自身も
彼を想う気持ちも、どちらも大切にする。

ゆっくりじっくり。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,895件

#眠れない夜に

69,479件