見出し画像

認めたら始まってしまう。

上手くいかなかった時のことを考えて
その怖さから逃げ続けていたのに。

───

ちゃんと胸が高鳴る。
ちゃんと嫉妬して凹む。

ずっと胸が苦しい。
お腹も空かない。

気がつけば返信を待っている。

「おはよ」と「おやすみ」を文字で交わす。
それだけでとても嬉しくて。

「起きるまでまたな」
早く朝になれと思いながら寝た。

共有した時間を何度も思い出す。

ド緊張を隠し通して、ヘラヘラしながら
二人で会う予定を作っちゃったりなんかして。

───

もう、認めざるを得ない。
これは恋だって。

怖いけれど、そう認めたからには
もう少し頑張ってみる。

───

ちなみに今、
特に何も無いのに想って超苦しい。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,895件

#眠れない夜に

69,479件