サービシング-Atlic
どんな会社か?
・企業とエンドユーザーとのコミュケーションにかかるWebサービスを展開
・ウェブサイトの構築・コンサルティング事業も展開
・取引先は大学やJRのと幅広い
どんな取り組みか?
・不動産賃貸における顧客とのコミュニケーションを行うツールを展開
・営業員と顧客のチャットのみならず、紹介物件の登録、顧客連携が可能
何がすごいのか?
・営業員と顧客のコミュニケーション内容を管理可能
・顧客管理機能も具備
・一店舗5IDで、月額1,1000円とリーズナブル
まとめ
・今はコミュニケーションツールのみだが、将来的には電子契約や決済機能に加え、鍵のコンビニ受渡サービスも展開予定
・不動産営業マンとプライベートのLINE交換するにあたっての顧客の心理的ハードルを考慮したサービス
出典
https://atlicu.jp
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?